読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起き上がる大学生

内定を勝ち取るために頑張ります。

2/23→4/14→6/3

オナ禁の習慣のない人が、いきなり1ヶ月以上することは間違っていると思う。

 

インターネット上では、オナ禁でモテモテになるとか、オナ禁で頭が冴えわたるなどのお話がよくされている。

 

私もその話を信じた1人だ。

早速オナ禁を始めた。途中頭が良くなってきたのも感じたし、女性からモテてる気もした。特にこの3日間は。

 

でも1ヶ月目の今日、すごい鬱になった。ストレスに耐えきれずポルノなしでリセットした。

 

女性は本能的に妊娠しやすい人に惚れるらしい。

最高に後悔した。

 

だが鬱が治った。これはなぜか?

インターネット上で調べた。

そもそも性欲は食欲、睡眠欲に並ぶ欲求である。当然欲求は並大抵のものではない。それを慣れていないのに長期間我慢すると、かえってストレスになってホルモンのバランスを崩す可能性があるとのこと。

 

人はオナニーを害と思っている。

確かに、オナニーは性犯罪を減らす効果があるので公に発表されていないが、医学的に害であると発表されている。これは事実だ。

だが、私が本当に害だと思うのは、ポルノ中毒だ。ポルノ中毒に関しても脳を萎縮させる働きがあることが発表されている。実感するにこちらを重視して守っていれば自然と効果は出ると思う。

 

なぜオナ禁は良いのにセックス禁はないのか?なぜ広義に射精禁と呼ばないのか?そして、オナ禁の記事、掲示板の書き込みにはオナ禁ではダメで、いじらない、エロ関係を一切見ないことを正道とするエロ禁をした方が効果があるといわれる記事が増えてきているように思うんだ!

 

つまり、過度な射精は問題だが、本当の問題はポルノ中毒にあり、エロ禁をすることで改善が狙えるのではないかと筆者は考えるんだ!!

 

 

だから、僕が今日30日ぶりにリセットしたのは正しいんだ!!!(超自己完結)

あひゃひゃひゃー!!!!僕は正・・

 

後悔。。。。。

 

次はよくある感じで100日試して見ます。経過つきで。

できたら本当にモテてるか確かめるために告白してみようと思います。

 

百聞は一見に如かずというか、

自分が体験することで真実を暴くよ。

概要

彼女いたことが10年前に3ヶ月しかない僕が、オナ禁(排尿時以外触れることを禁止)とエロ禁(インターネット広告以外全て)を100日間すると、彼女はできるのか。

 

10日後エロ禁破り1日あり

 

亜鉛は1番安いDHCたまに取ろうかな。

ユーチューブアップしようかなこの企画。

 

2/23→6/3。

2/23→4/14→6/3でいきまーす!